« サクラ | メイン | マリみて新刊 »

2005年07月03日

大雨の中・・

今日は車の日って訳で、ジムカーナに参戦してきましたよ。
大雨です。おまけに霧で高速道路で40m先が見えない~ 追突予防で80km/hで走っていても前で何が起きているかわからんから怖いのなんのって。
(フォグつけても殆ど無意味。ちゅうか無灯火で100km/h以上で走る普通車・・おーい見えてるの? うちには全然見えませんよ~)
高速の大雨で大型トラックが途中滑っているし・・・ (焦った。)

20050703-1.jpg
今回は足回りがドノーマルに。 挙動がすごいことに、(まわりからは、よくそれで走るなあと言われまくりだが・・)
サイドターンして目の前にパイロンがあるのは大きな失敗ですな。途中からクリップを外したおかげで対処可能だったが、ロスが積もれば痛いのなんのって。
前回と同じシチュエーションの大雨で、ベストタイムがノーマル足と車高調足でなぜノーマル足が速い・・・・。
(結果はノーマル足だけど、安定性とかは車高調が勝っている。セッティングだけの問題が残るが・・・)

投稿者 you_tiara : 2005年07月03日 20:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/45

コメント

コメントしてください




保存しますか?