« 大雨の中・・ | メイン | 今日はちょっと早めに »

2005年07月05日

マリみて新刊

こんな時間に帰宅しています(涙)
しばらくは遅い時間が続きそうなんですが、まあ体調崩さないように注意していく予定。

■危機
同人誌の新刊用に用意していた原画が5枚行方不明。見つかったのは書き直し予定やったもの(あかんやん) やばいどうしよう。とりあえず作りなおし(涙)

20050704-1.jpg
もちろん発売日にゲット済。今回は次回以降への布石と菜々ちゃんがメインということで。新キャラはどうからんでくるかな?

新刊ネタは一応隠しておこう・・
 ↓ (アーカイブからは丸見えだが・・・)

マリみて新刊の感想

事前の情報では令ちゃんがお見合いってわけでしたが、読み終わるまですっかり忘れていた。(事前情報って読むまでってことですねえ。)

登場人物紹介から可南子ちゃんが消えていた。やっぱり前作の影響ですね。どうせなら菜々ちゃんが加わればいいのに・・・ってよく読むと乃梨子ちゃんが・・・ロザリオ返してないんだけどなあ・・・ 一年生に戻ってるよ

個人的には有馬菜々ちゃんの性格や行動が見えてきて、先が期待できるって事でしょうか。なんか 江利子(興味あることのみ)+令(剣道)+由乃(イケイケ青信号) って感じなので、これは黄薔薇ファミリー入りな感じだろうか。
#冷静そうなところがあるので、三薔薇の中のリーダー格にもなれてゆくゆくは安泰?
 歴代のリーダー格は蓉子さま、祥子さまと、未来は 乃梨子、菜々と続くんだろうとして。現2年生は誰がリーダー格に、まあ由乃さんが多分イケイケ青信号でリーダー格になって、他がフォローか?
次の巻あたりでは、令&菜々の対決が見られそうで楽しみです。

白薔薇編ですが、志摩子の兄登場は、違和感なしでしょうか。寺の跡継ぎを考えれば兄か弟がいるのが自然なんですよね。
個人的には住職のアロハ姿がバレバレだったということだろうか。(笑)
 どうせなら 乃梨子&志摩子兄って組み合わせにしてもOKでしょうかねえ。それよりも聖さまの行動が・・・ 乃梨子ちゃん抱きつきはOKとしても いきなり耳に指をつっこみかなあ(爆) ラストの素敵でしょで疑問符だらけの乃梨子ちゃんの誤解はいつ解けるのだろうか?

紅薔薇編は柏木さん同性愛ウソ疑惑が・・・
えっと、1巻目の「同類はわかる」の台詞の意味が・・・
柏木さんがカッコよくなってきましたよ。祐巳ちゃんはどうなるのでしょうか。次の巻以降に期待ということで・・・
紅薔薇ファミリーで・・・・瞳子ちゃんが出てこない。ロザリオ授受は来年以降ですかねえ(汗)

投稿者 you_tiara : 2005年07月05日 00:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/46

コメント

コメントしてください




保存しますか?