« チャリチャリ | メイン | 赤福 »

2005年07月08日

ゴム

昨日刺さっていたのを発見した自転車の画鋲ですが、よくみると針が曲がってて、タイヤのゴム部分だけを上手く貫通していた。チューブには達していなかったので空気漏れは無かったと。
一安心ですが、心臓に悪いよ・・・。 明るかったからやっとわかったんですけどね。(^^;;

20050708-1.jpg
家にカップ麺があったので、つい手にとってみた。
(実は会社での徹夜用とも・・・・)
赤いきつね どん兵衛との違いは味である。麺はやや赤いきつねが太い気がするが味は甘辛さが赤いきつねは強いかな。
どっちも味が違うので、好みが分かれやすいと思う。
(うちはどっちやねんと言われると・・・ ダシの味がどっちももうちょいなんだよなあ)

投稿者 you_tiara : 2005年07月08日 22:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/50

コメント

コメントしてください




保存しますか?