« ゴム | メイン | ペタペタ »

2005年07月09日

赤福

20050709-1.jpg
大阪駅で買うことが出来る赤福ですが、やっぱり伊勢(付近)へ行って買うのが赤福の醍醐味ですよね。
親が買ってきた・・(どうやら伊勢の方へ行っていたらしい)

大阪駅で買うとありがたみがないんですねえ。

■今日は早く・・・
早く帰ってきたつもりだけど休日出勤なんよねえ。

■タントカスタム
フロント部分を見ると、うちが乗っているRTターボそっくりなんですよねえ。
試乗もしてきました。出足の遅さはATなので目を瞑って・・・ターボやし踏めないし(笑) それをとってもブレーキ性能、広さは快適快適。乗り心地もよいのだけど、足回りがもうちょっと硬ければ点数も高いぞ
タントカスタムめっちゃいいです。

投稿者 you_tiara : 2005年07月09日 20:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/51

コメント

コメントしてください




保存しますか?