« 赤福 | メイン | そろそろ »

2005年07月10日

ペタペタ

現在原稿に取り掛かっています。
パソコンで描くのはミスしたときに戻れるので楽ですね。下絵でのミスも楽に修正可能っと・・・修正が多いから苦労してるんだけど

20050710-1.jpg
幻の作品の単行本化
幻と聞くと、たしかに珍しく感じるでしょうね。元々は声優系BLコミックのCDドラマ内の劇中劇をコミック化したもので、作品内容からすればBLの影もなし、声優ネタコミックのネタもなしです。
中身は少女漫画ですが、王道ネタなので安心して読める内容です。

劇中劇と言えば、ナデシコのゲキガンガー3、げんしけんのくじびきアンバランスなどが有名だろうか。
メジャー系でない作品(BL)の劇中劇が発売は珍しい部類です。


tinac68.jpg
TINAMI用のコミケ検索用に用意した新しいカットです。
適当な画像組み合わせただけというオチもあるんですが(--;;

投稿者 you_tiara : 2005年07月10日 20:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/52

コメント

コメントしてください




保存しますか?