« ペタペタ | メイン | L70 ミラターボ »

2005年07月11日

そろそろ

そろそろ本腰を。。
もちろん仕事の方ですというと怒られるな。仕事の方が優先でがんばってるんで・・・。こうかくと何にもやっていないように見えちゃう。
夏のイベントの方は着々と進んでいますよ。とりあえず1冊目はもうすぐ仕上がり予定。
2冊目は大半の文章が出来ているので写真とイラストの仕上げのみだ(わははあ)
そろそろ体調がやばいので、睡眠不足には注意だなあ

20050711-1.jpg
林家志弦さんの過去の作品。はやてブレードを読んでいればギャグのルーツがわかるかもしれない?
結構マニアックなネタを入れているのが良いですな。
今月末ごろにはやてブレードの3巻が発売予定。楽しみだ

■抱き枕
RRさんのHPからですが、不死のお守りが抱き枕・・・   同感やなあ(爆)
私は持っていませんよ。(ほんとマジで)

投稿者 you_tiara : 2005年07月11日 22:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/53

コメント

抱き枕はアルケミストが販売してたりするし、
ソフトの予約特典でついたりとかもあるのでカバーくらいは持っているのかと思ってましたが、
さすがにYOUさんもそっちには手をだしてませんでしたか。

日記では「お守り」と書きましたがどっちかというと呪いに近いかも。(笑)

YOUさんは何か危険なアイテム持ってます?

投稿者 RR : 2005年07月14日 13:40

危険なアイテム。 やばいとすれば、同人用に描いたエッチな絵の原画ですか(笑)
 買っただけでなく、自分で描いているというのはヤバいもので・・・

抱き枕の紹介ページ作成お疲れ様でした。

投稿者 よう(YOU) : 2005年07月14日 23:29

なるほど、確かに自分で描いた絵は
同人とか理解してない人に見られるのはヤバそうですね。

しかも昔に描いたやつだったりすると
自分自身でも小っ恥ずかしい思いをしたり…。

投稿者 RR : 2005年07月16日 12:03

コメントしてください




保存しますか?