« 広告 | メイン | 続メイド »

2005年07月14日

メイド

20050714-1.jpg
メイドさんが出てくるコミックというとやっぱりサライが筆頭でしょうか。
さてさてメイドブームでうちの親がメイド喫茶という名前を知っていたというショックが・・・。
私はまだ行った事ありません。 笑点でもメイド喫茶の話題が出てきたので、メジャーにはなりつつあるんですね。

■電車男
TVドラマを見たのですが、見続けることは多分ないでしょう。
オタクの部屋といっても・・・片付きすぎだ!(笑)
あとフィギュアとかが多いけど、気付いたのはなぜPS2のゲームしかないのだ、DCやX箱がないのがおかしい。それに本や雑誌が少なすぎる。オタクは本が山のようになってい・・・(うちだけかも)
 そういえば電車男のコミックは店頭で見かけただけで4バージョンありました。買う予定はないです。


わっくんさんのHPから重大発表。
実は発表前に聞いていたんですが、おつかれさまでした。
 

◆レスレス
RRさん
 下のコメントに返答しましたので~

ゆきぶね雪舟さん
 L70ミラターボ補足ありがとうございます。

投稿者 you_tiara : 2005年07月14日 23:14

コメント

 サライ、当然のことながら14巻も買っております。本誌の方で2号お休みだったのですが、取材でも行ったの
かなぁと。それとも夏コミ対応か?(爆)
 笑点での小遊三師匠がメイド喫茶ネタを行った日に実はメイド喫茶に行っていたりして(初めて)。秋葉原
から帰って来て、テレビをつけたときに言っていて目と耳を疑いました。

投稿者 かもしか : 2005年07月15日 01:10

柴田せんせいの作品は、いいですよねえ。
本誌のお休みということは・・・ 夏コミですかねえ。(笑)

うちはメイド喫茶へ行った事ありませんが、一度は行った方ええんかなあ。(汗)
笑点で出てきた時は、まさかここで出てくるとはって感が強かったです。(^^;;

投稿者 よう(YOU) : 2005年07月16日 00:44