« 1冊目入稿 | メイン | 志摩子さん »

2005年07月17日

百合姫

20050717-1.jpg
昨日発売されたので購入してきました。百合姉妹Vol6と言ってもいい内容。
(前と殆ど変わっておらず作家陣も殆ど一緒です。)
歓迎すべきは、ストロベリーシェイクが巻頭カラーですよ。どこのサイトへ行ってもこの作品だけは再開して欲しいという要望が巻頭カラーへと導いたとしか思えないですね。

■夏コミ予定とか
2日目 西 ゆ41b 「ゆーはーと」
新刊
・アトレーの本 S65~S320まで(仮題)
B5 44P
・白薔薇さまの黄色い軽自動車を探せ2  (マリみて)
A5 20P
・真奈美です  (FK★S)
 A5 24P
 他に委託の自動車本が1冊あるかも
・ミラジーノ本は、余裕があれば出しますので・・

コミケ初売り
・ブラック由乃さん  (マリみて)
 A5 28P
・白薔薇さまの黄色い軽自動車を探せ  (マリみて)
A5 20P

既刊
・STAIND GLASS  (マリみて)
 A5 28P
・FKS本の既刊2冊とブルブレ本1冊
・グッズ、(ステッカーとメモ帳)

3日目 東V53b FKB へ委託します。
・真奈美です  (FK★S)
・FKS本の既刊2冊とブルブレ本1冊

どうでもええんやけど、うちのサークルの机の上、置き場所がどんどん無くなっていく・・
コミケで新刊になる本が7冊という時点で大問題のような・・・
(去年の夏は4冊新刊を発行していました)

投稿者 you_tiara : 2005年07月17日 17:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/59

コメント

コメントしてください




保存しますか?