« ミルクキャラメル | メイン | クエッ »

2005年07月21日

本文はほぼ・・

自動車の本となると写真と絵と文章ということで、写真と文章は纏められるところまで纏めて。あとは絵を挿入のみ。追加写真もあるかな?
絵を入れることでページレイアウトがかわりページ数が前後する可能性があったり・・。
文章は、書きすぎました・・・  全部入りきりませんでした。本はB5サイズで40Pオーバーですよ・・・。
(書きすぎた分は次回のストックです。)

といいつつも帰ってきた時間がこんな時間。あと2時間で出来るところまでか。それよりも出張が痛い。イラスト描くのがめちゃくちゃ難しくなってきた。

■睡魔
昨晩は2回ほど目が覚めた・・1、2時間おきくらい
という訳で熟睡できずに疲れが・・・肩こりが激しい。うーむ運動不足が・・

という訳でレスはすみませんお休みです。

■きょうの写真
20050721-1.jpg
写真整理してて昨日気付いたのだが、アトレーのブースト計をよく見るとエンジンオフの時に水平を指していない。
だからと言って困っている訳ではないのだが・・・
(ちょっと気にはなるな)

投稿者 you_tiara : 2005年07月21日 22:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/63

コメント

コメントしてください




保存しますか?