« 撮り忘れ | メイン | ふれあい フュギュア »

2005年07月26日

20050726-1.jpg
コバルトの最新号は一応ゲットしていますが、まだ読めていません。マリみてだけは一応読んだかな。短編は良い話でした。次にコバルト掲載の短編集が出た場合、どんなジャンルで集まるのやら(^^;; 予想できん

20050726-2.jpg
創竜伝のコミック版です。
コミック化してイメージが崩れる作品て割と多いのですが、アニメの絵よりは好みな方でしょうか。アニメは見てないのです・・(多分買うと思うけど、忘れていることが多いな。。)
原作はまだ完結していませんが、追いつくって事は・・・(?)
銀英伝のコミックの続きが出ない状況やし、まあ気にしないっと
 夏の魔術シリーズをふくやまけいこさんがコミック化は反則だよなあ。薬師寺シリーズの垣ノ内さんも反則だし。
 挿絵がコミックを描くのはイメージが崩れないので正解といえば正解だけどね

■巨人自力優勝消滅
阪神が勝利で嬉しい、 今日は阪神の勝利で巨人の自力優勝の可能性はなくなったと。
今の巨人は4番バッターばかりで、守備や中継ぎ以降のピッチャーが弱い状況では弱いのはしかたないだろう
プロ野球をつまらなくしたナベツネ復帰は巨人のさらなる衰退に繋がるので間違いとしか思えんのだが・・・

投稿者 you_tiara : 2005年07月26日 22:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/68

コメント

コメントしてください




保存しますか?