« TE37 | メイン | 復活~ »

2005年07月30日

プリプリ

20050730-1.jpg
プリンセスプリンセス
作者の過去作品のキャラクターもリンクしており、面白いですね。
カバー裏にプリンスプリンスというパロディコミックがあります。個人的にはプリンスプリンスを連載化してほしいんだけど・・

■TVドラマ版電車男の見方
ついつい部屋の背景とかに目が行ってしまったのですが、それを無視してみると・・・ ストーリー展開が面白いですね。
エルメスがかわいいのが良いです。

■明日は
明日はジムカーナに参戦です。車の足回りに不安を抱えています。
サスペンションの収まりが悪くて、コーナーで体勢が不安定に陥っているんですよね。後輪駆動なので、突っ込み速度を抑えてアクセル開きでコーナーを抜けるしかないかな。

投稿者 you_tiara : 2005年07月30日 20:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/72

コメント

コメントしてください




保存しますか?