« プリプリ | メイン | 夏かぜ »

2005年07月31日

復活~

ジムカーナであの車が復活と書いたらやっぱりこれですか。
20050731-1.jpg
ちなみに今回のコース設定はテクニカルコースで、今までのハイスピード設定は少なめ。
おかげで車のセッティングが全然合っておらず大苦戦でした(笑)
シフトアップするかしないか迷う領域が多すぎて、

うちの車は常時3輪走行状態で、時々2輪走行していたようですが・・・。

■ページアップ
夏コミ情報ページ
をアップしました。自分で作ってて気付いたけど出る本が多すぎ。
コミケ初売りが5冊確定してて、さらに3冊増加予定。あとの本は次回に温存すべきだろうか。(置き場所ないし)
個人的には申込書についている見本誌票8枚全てを使い切るという快挙やってみたいってのも・・・

■100万アクセス
キリ番ゲットされた方はよろしく~
999999、100000かな

投稿者 you_tiara : 2005年07月31日 21:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/73

コメント

コメントしてください




保存しますか?