« 復活~ | メイン | 市立科学館 »

2005年08月01日

夏かぜ

夏風邪になってしまいました。
 熱があるのと鼻水が、  原因は・・ 思い当たるところ多すぎ。
今日は会社をお休み予定やったんで気が抜けていたのもありそうだが・・

20050801-1.jpg
先日の入稿でMOを使って入稿。CD-Rの在庫はどこへいったのやら。
という訳でCD-Rを10枚購入、これでしばらくは困らないだろう。(多分)
 どうせなら音楽CDのキズ予防にCDーRに焼いて自動車用にしてもいいかも。(中古CD屋で見かけるケースなしCDって自動車からの盗難品か?)

■ガソリン
今日から高速道路の給油価格が123円から125円と2円アップ。
昨日入れたエネオスは128円なんで、まだ高速が安い(笑)
 激安なガソリンとかありますが、値段を考えると灯油を混ぜて粗悪ガソリンではないのだろうかと疑ってしまうんですよね。
うちの近所に激安スタンドがあるんですが、いろいろなところから仕入れてブレンドされているのか燃費の差が激しい。
同じ高速走行でリッター17~22と差が出るのは・・・
 (最高燃費と最低燃費のどちらが出るかわからんナイスっぷり、大抵は17~18ですな。)
エネオスに思うのははよ環境レギュラー出してくれ。

■写真
カゼといいつつ カメラを持ってなんかいい風景写真ないかとうろうろしていたのですが、結局暑さに負けて撮影できず。長時間出かけて買い物で終わってしまった。

投稿者 you_tiara : 2005年08月01日 17:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/74

コメント

コメントしてください




保存しますか?