« 拍手 | メイン | 早め? »

2005年08月04日

明日あたりには・・

20050804-1.jpg
暑中見舞いCGを現在作成中です。
現在下絵と仮塗り状態はこんな感じ・・
次のトップ絵になる予定です。うちのサイトはごちゃまぜなんでオリジナルキャラがトップが一番良さそう? 次はマリみてになると思うけど・・

■狙いすぎ?
なぜか見ている電車男。来週の電車男はコミケだそうです。来週の放映は11日です。
12日から開催なので、放映日はマジで狙いすぎですよ狙いすぎ!
ある意味興味ある回だったりして・・・
 一般的にコミケって見栄えがいいところということでコスプレがメインと一般的に思われているらしい。さてその誤解をこの回で一般に知らせる事ができるのか?

■原稿
オフセ本は2冊入稿
コピー本ですが、FKS本の原稿は完成しました。あとは印刷して製本。暑くてどうしようかな(苦笑)
現在ミラジーノ本を作っています。文章の8割は完成、あとはレイアウト修正しながらページ調整。
こちらも当日までには十分間に合います。
 最大の難関はプリンターが不調で印刷が止まること。これだけだよなあ・・

コミケ初売りが6冊になります。うちのサークルでの出費は大きくなります。1250円を用意しててね♪♪
在庫を含めて全部でしたら1950円になります♪♪
 グッズを加えると2550円です。

投稿者 you_tiara : 2005年08月04日 23:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/77

コメント

コメントしてください




保存しますか?