« 早め? | メイン | プリンターが・・ »

2005年08月06日

コミトレ6

コミックトレジャー6公式サイトにサークル一覧が掲載されました。
昨日サークル入場チケットが届いたので場所がわかっていたのですが、書き忘れていたのでブログにて記載と
D-26aです。場所は島角やお誕生日席でない普通の場所です。
サイトにてお隣を一応確認と・・ 
右隣はCHRISTMAS GARDENさんになりました。
うちみたいなマリみてで無名サークルがマリみて有名サークルさんのお隣ですよお隣!!
マリみてのサークルは数が多いのに、まさかの連続お隣は驚きです。
(連続で同じサークルさんがお隣は滅多にないんですよねえ。HuneX系の時は弱小ジャンルって影響でお隣は今まであったんですが・・・。)
COFFEE ROOM POTさんとは2回お隣になったかな?

■8月6日
今日は広島に原爆が投下されて60年。昨日は毎日放送で原爆の特集番組が放映されていた。
核兵器の恐ろしさ、それを繰り返さない。忘れずに伝えていくのが亡くなった方々への追悼になるのだから・・。
 今回の番組は原爆投下への回避ポイントが何度かあった事に触れている。結果は投下となったが、もし投下されていなかったら・・
歴史にもしもはない。過去となってしまったのだから。現在に生きる私たちは過去を失敗を繰り返さない事が重要なのです。

■やっと
今日は電車に乗って出かけることに、梅田から十三まで運良く9300系に乗れました。やっと乗れたなあ。車内は今までの阪急と異なるが阪急らしさも
気になったのは天井だろうか、白色の塗装だけど新幹線300系っぽいプラスチッキーな所が・・ 反射タイプの蛍光灯照明やからマット加工しているのだがそれが安っぽく見えることに・・
シートはバケットだけど乗り心地は硬すぎかなあ・・・ 車内は静かです。無料特急のM車でこの静かさはすごいと思う。

20050806-1.jpg
成恵の世界も8巻目に突入。四季ちゃんがかわいいので、いいぞ~
カラー口絵のメイド服は狙いすぎだ。四季ちゃんをもっと出してください(爆)

うちのブログってジャンルめちゃくちゃやなあ

投稿者 you_tiara : 2005年08月06日 16:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/79

コメント

コメントしてください




保存しますか?