« プリンターが・・ | メイン | オタク検定試験 »

2005年08月08日

残暑見舞い

暑中お見舞いCGを掲載した翌日に立秋。
掲載したのが遅すぎだってば(自滅)
残暑お見舞いはこちらから

20050808-2.jpg
ビデオテープを分解すると綺麗にリーダーテープが切れている。

20050808-1.jpg
こんな風に分解するわけですね。

リーダーテープをくっつけなおして修理です。
3本続けて切れたので、25年経過したテープは要注意ですわ。

■解散
郵政民営化は参議院で否決。個人的には否決でOKだったのですが、
衆議院が解散に、あてつけ解散というのが正しいのだろうか・・・。
構造改革ですが、郵政民営化が構造改革の柱とはいいにくい。資金が出てこないから問題というが、資金だけじゃない。リストラを進めて収入無くせばだれだってサイフは固くなるんだから。
民営化で競争化することによって本来の公共性が失われるのが大問題なんだけどね。

投稿者 you_tiara : 2005年08月08日 23:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/81

コメント

コメントしてください




保存しますか?