« 夏コミ | メイン | 行方不明 »

2005年08月11日

やば

明後日の準備を・・・
 ダンボールにいろいろと詰めて・・・(重て~~)
荷物へらそ・・・(苦笑)
  今回もしかするとペーパーがないかも。文面が思いつかないんですよ

20050811-1.jpg

状況は上のイラストですかねえ・・

■巫女みこナース
2ちゃんねるのアスキーアートを利用した音楽ソフトダウンロードサイトのCMが流れています。
巫女みこナース編というのがあって、萌え系CMが流れるとは驚きでしたね。
妹曰く。それぞれでいいものなのに、合体させたら、価値が下がると。
なるほど、人によってはくっつければ良い訳じゃあないんですな。
 一度しか見れていないので、かわいい女の子系のアスキーアートしか見れていません。そのうちまた見れるだろう?(多分)

半角カタカナが苦手なうちには、心臓に悪いCMなんですが・・・
昔のSUNとかで間違って使ってサーバー止まったとか、半角カタカナはどうしても使えないっていうジレンマがねえ。文字化けはまだやさしいですけど。(^^;;

■日ペンのみこちゃん
巫女で思い出したのが、雑誌の裏表紙にあった日ペンの宣伝広告
今でもあるのかな?
 そういや日ペンの美子ちゃんの本が出ていたが、怪しい出版社だったので、買わず。
海外でオウムと並んでカルト教団として危険な宗教団体系の出版社だったから、さすがに資金協力する気にならん。

うちの字ですが、中学の時に国語の先生から綺麗じゃないけど読み易い字と評価を頂いた。
うちの字は綺麗でないと自覚していたが、読みやすいというフォローが有り難かったなあ。

投稿者 you_tiara : 2005年08月11日 22:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/84

コメント

コメントしてください




保存しますか?