« レス | メイン | 本棚が・・・ »

2005年08月20日

カタログゲット

来週のコミックトレジャーのカタログゲットしました。
 ということは昼頃にインテックス大阪に居た訳ですね(爆)
20050820-1.jpg
今回の表紙ですが前回みたいにエロくなくてよかった。(ややセクシーなら許せる範囲)

今回は創作系とマリみて系を数冊ほど購入してからカタログをゲットして帰宅。シティは女性向けになりつつあって、男性の数がどんどん減ってますね。男性ジャンルのサークルはほんと少ないです。

■トレジャーのカタログ
アンケートに真面目に全部書いて返答したので、カタログスタッフの心に残ったのか先輩の言葉というコーナーにうちのコメントが載っています。
掲載確率の低い場所ですが・・・
#どのコメントか判った方はサークルブースでここだと示してください。正解の場合は先着3名まで・・・なんか考えておきます。

他にアンケートコーナーでシチュエーション毎の萌え(燃え)キャラアンケートもありましたね。
いざとなったら呼びたくなるキャラクターは? でドラえもんが1位。うちも投票しましたよ(爆)

■新刊
まだ手付かず。夏休みの仕事疲れとコミケでの新刊4冊で完全に気が抜けちゃってます。
(新刊置くスペースあるんかいな。その心配の方が大事だよね?)

投稿者 you_tiara : 2005年08月20日 18:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/91

コメント

コメントしてください




保存しますか?