« カタログゲット | メイン | アスベスト »

2005年08月21日

本棚が・・・

夏コミの本を読んでいます。昨日行ってきたコミックシティ1日目のものも含まれていますので、割と本の量が多いですね。
それほど買っていないといいつつも結構量あるなあ。

20050821-2.jpg
 こちらは知り合いサークルさんと本の交換で頂いた新作の一部。
 初参加したときから付き合いあるところが多いので、結構冊数があります(^^;;

20050821-3.jpg
こちらは買ってきた本の一部。ジャンルバラバラっぷりですね。創作系とマリみて系が多いです。

■共同企画
以前HuneX系で活動していた時はもともと大きなジャンルでなく、継続して本を出すサークルが多かった影響で知り合いサークルと仲がよく、お互いに別ジャンルへ移っても会話や本の贈呈が行われています。
大阪でサークル参加したときに、5サークルでスタンプラリーという、今では出来るのかわからないようなイベントもしていましたね。
 この話になるともう一回やってみたいなあって話が出ますね。
未だに付き合いが長いのはHuneX系ですね。
それぞれのジャンルに移ってからも活躍している方が多いので、これからもうちは頑張っていきたいですね。
(難点は、男性向け創作、TypeMoon、PCギャルゲー、CSギャルゲー・・ 挨拶まわりで死ぬ~)

◆Web拍手レス
>きのしたきちさん
夏コミしんどかったですが、色々な方に会えて楽しかったですよ。
FK★Sの新刊はうちが当選して直接販売だと売れ行きが全然違いました。まだまだ根強い人気があるのに驚きましたね。
委託分は11時に完売してしまったので、人気に驚きでした。
(去年1冊もFKS本が出なかった影響もあるんですが・・・)

■かなたのお願い
20050821-1.jpg

ふれあい原画 いながきみいこさんが原画担当したゲームを入手。
新品で1500円。日本橋でお得な価格で入手できました。(定価8800円でしたが、この値下がりは・・・)
パッケージ画像はモザイクが必要やったんでモザイク処理しましたが・・
 かけたほうがエロい

ゲーム時間はパズルモードを変更するとサクサク進みます。
えっとパズルを除くと・・・ 3時間以内でCGを全部ゲット可能やったり

同じ1500円でしたら、ふれあいの完成度が高すぎるというか・・・

投稿者 you_tiara : 2005年08月21日 16:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/92

コメント

コメントしてください




保存しますか?