« 本棚が・・・ | メイン | 温度が »

2005年08月22日

アスベスト

医療生協の健康診断でアスベスト問題に関して市民検診で肺のチェックと。
市のマップと死者の出た会社名と人数が出てて・・・
家族から会社は大丈夫かと心配されてしまった。
 (死者が出た会社に近いのですよ職場が・・・)

今のところは無事ですけどね。幼児期に吸っていたら今頃は危なかったりして・・・。うちはタバコ吸わんので肺ガンが発症したら・・・

■歴史の勉強
今回はうちの趣味の本です。近代の歴史勉強に良い本をゲット。こういう本には投資を惜しまないようにしないとね。

20050822-1.jpg
本屋で目につくように置かれていたので、買いました。この本はいいですね。500円でおすすめです。

20050822-2.jpg
ついでに歴史教科書も購入。
近代の東南アジアの歴史を学ぶ上では一番良い本かも。

■本というと
今週末発売の某雑誌にインタビューを受けたので記事が掲載予定。
雑誌名は伏せておきます。
(取材を受けたのは8/16ですけど、早いなあ)

投稿者 you_tiara : 2005年08月22日 22:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/93

コメント

コメントしてください




保存しますか?