« メール便 | メイン | フィギュア »

2005年08月25日

今日発売?

夏休みに受けた取材が掲載される雑誌は明日発売と聞いていたのですが、一部の地域では本日発売されているようです。
贈った写真が載っているらしいのですが、まだ見ていないので内容不明。
ちなみに顔写真は載っていません。(^^;; 8/16に受けた取材ですよ。

別の日の分は来月20日頃じゃないかと・・・?
 こちらは顔写真が載るかもしれない。見て管理人に幻滅しないように(?)

自動車雑誌コーナーでいろいろと読んでいれば見つかるかも?

■トリビアの泉
昨日のトリビアの種のコーナーで秋葉原で女の子が襲われていたら助ける男性の割合は? 69%だったようです。

高いのか低いのかは不明ですが、普通の人の割合と比較して欲しかったですね。
 見た目や手順はどうであれ、助けようとする姿勢は良いです。

■ワンフェス
行く余裕ありませんでした。ふれあいフィギュアの実物見たかった・・・。

■2巻
20050825-1.jpg
こちらも2巻を購入していました。いつ買ったか忘れたけどコミケ前やったかな
早いペースで2巻が出ていますね。

投稿者 you_tiara : 2005年08月25日 21:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/96

コメント

トリビアのあれはいくらなんでもヤラセじゃないんですかね~。
マブラヴのコスプレした人(男)が普通に歩いてるって、、、アキバじゃありえるんでしょうか?
でもやらせだったらガンダムとかエヴァとかメジャーなのをもってきそうな気もするし、う~ん・・・。
まぁ爆笑したからいいんですけど。

「○○○カー」読みましたよ~。
なんか今にも横転しちゃいそうなすごい写真が載っていましたが・・・。
恐ぇぇ~。

投稿者 RR : 2005年08月26日 11:28

マブラヴのコスプレした人はさすがにやらせのような気もせんでないのですが・・・(^^;;
心斎橋では女装した男性が歩いている事が多いそうです。
(女性向けの某ジャンルの服は男性のファンもいて着ている人も多いらしい)

某雑誌読まれましたか、すごい写真は思わす送ってしまったんですが、インパクトは大きいだろうなあ・・・。
ちなみにまだうちに本が届いていないので見ていません(苦笑)

投稿者 よう(YOU) : 2005年08月26日 21:57

コメントしてください




保存しますか?