« 今日発売? | メイン | 届いた »

2005年08月26日

フィギュア

ドラマ電車男のOPアニメは銀河鉄道999を思い起すような電車がいいですね。
そのアニメに出てくるキャラクターはフィギュアになって部屋にも飾られています。さてフィギュアは販売されているのか?
検索すれば出ていました。 電車男のアニメのフィギュア
どうやら架空のアニメらしい。あのOPアニメは良く出来ているよなあ・・・・

■トレジャー新刊
明日は休日出勤。時間的に無理なので、トレジャーのコピー本の新刊はなしです。
夏コミでうちのサークルに来られた方には申し訳ありません。
 夏コミで燃え尽きたらしい。(^^;;;

トレジャー新刊はないけど、夏コミで出した本はあるのでよろしくです。

■ハングル語
ハングル語フィルターのサイトを通してうちのサイトを見ると
20050826-1.jpg
こんな風に見えます。
何が書いてあるのか意味がわかりません。(笑)

■ネギま
20050827-1.jpg
方向性が最近よくわからんようになってきた。
面白いからええんやけど・・・
前回からトレジャーにサークル参加してませんね。忙しくて出て来れないのかなあ

投稿者 you_tiara : 2005年08月26日 22:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/97

コメント

コメントしてください




保存しますか?