« フィギュア | メイン | ありがとうございました »

2005年08月27日

届いた

出版社さんから取材記事が載った雑誌が届きました。
 雨が降っていたし、まともに送付したら台風でボロボロってことに。
写真がすごいことになっていますが・・・って他の方はもっとすごい写真も掲載されていたけどね。

■明日の準備
段ボール箱は準備完了。いろいろと細かいものは準備してと。
あとはペーパーをどうするか、コミケで出したもの以外に新刊がないので、用意だけはしておきましょう。

■仕事
明日は会社から電話がかかってこないことを祈るだけ。
 電話に出れないかもしれないので、メールでお願いしますと連絡。
以前コミケ会場でかかってきた時は焦ったなあ(笑)

投稿者 you_tiara : 2005年08月27日 18:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/98

コメント

コメントしてください




保存しますか?