« 体調が・・・ | メイン | 福知山線 »

2005年08月30日

疲れが

朝から調子が悪くて結局ダウン。熱も出てて頭がまわらない。
今もまだ熱が下がらず。明日大丈夫か?

 仕事で休んだらヤバいって状況やと意外と倒れないんですが、1日余裕が出来たと思えばあっけなくダウン。
普段から2,3日休んでも大丈夫なようにスケジュールして仕事しているんですけどね。開発系となると最初から休みを考慮している人は少ないらしい・・・以前のうちもそうでしたが・・・
体調が良ければ2,3日前に終わって楽々~と思っているけど、大抵1,2日倒れて締め切りギリギリに間に合わない~って状況ですよ。
ちなみに楽々~と思っていると他の人の緊急仕事をまわされる・・・(これ明日までにって・・・おぃ)

すみません。Web巡回とレスはまた後日に・・・

 ここ最近体調崩しやすいな・・・

今度の土曜日はテニスの試合。日曜はジムカーナ
わはは・・・ 休養はいつとるんだ~~

投稿者 you_tiara : 2005年08月30日 18:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/101

コメント

コメントしてください




保存しますか?