« 追いつかない | メイン | うーむ »

2005年11月23日

Fateホロウ その後

メールの返信は明日になります。ご了承ください

地道に続けているFateホロウ
  その分 HP更新しろとかいうのは無しね

寝る前にちょっとずつ進行させているのですが、やっと99%まで達成
まだ見落としているイベントがあるのでゆっくりと見ていく予定です。
98%で判らなくなるってよく聞くのですが、順調に99%まで来ました。
うちは運が良かったのだろうか ?

■専念
ちょっとカゼ気味もありますので、パワーセーブでブログの内容も縮小です
 ネットよりも会社仕事関連が山積なんで・・ 余力がなかなか取れず。

投稿者 you_tiara : 2005年11月23日 22:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/183

コメント

コメントしてください




保存しますか?