« プレイ中 | メイン | ヒロインのメイド姿 »

2005年11月02日

定期購読

20051102-1.jpg
気付いたら定期購読しているコミック雑誌はこれ一冊だけに。
 雑誌じゃなくてムック扱いだったかな。まあええや

■Fate
今回のファンディスクはシナリオが笑いとシリアスが上手く混じって面白く仕上がっています。
まだ途中なんでネタバレにならない程度で感想ですが、本編ではWebのキャラクター紹介で紹介されながら、殆ど活躍の機会の無かった美綴さんが活躍したり、同級生3人組も活躍。
それだけで満足満足  まだ達成率半分以下なんだからここで満足するなよって言われそう。。。

一番衝撃的やったのは、藤ねえの足元・・・ 似合わねえ と思ったのうちだけでしょうか。(履物が・・・)

■システム障害
東京証券取引所で起きた事件。大事件。
取引できないのもあるけど、どれだけ早くに復旧できるか、システム設計者の技量が問われますね。
うちもそれが問われる訳で・・・  夜中に呼び出されたりとかねえ(遠い目・・)

投稿者 you_tiara : 2005年11月02日 22:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/163

コメント

コメントしてください




保存しますか?