« 定期購読 | メイン | ニューシューズ »

2005年11月03日

ヒロインのメイド姿

20051103-1.jpg
魔法使いの娘も3巻目  途中の扉絵を見るとメイドさんですよメイドさん。
 ゴスロリだけでなくメイドさんも登場してまっせ~~
って扉絵だけですけど。
ホラーが混じったファンタジー とにかく生活観が溢れているところがリアリティで好きなんですよね。

■続 フェイト
TYPEMOONの公式ページに去年行われた人気投票の結果ページがあります。
ゲームを開始されたらぜひ再読するのをおすすめ。
結構ネタバレっぽいことが書かれているので読んで楽しみがさらにアップするかも。
アップするかしないかは、個人差があります。(^^;;;

■選択肢が少なすぎる~
通勤で使っているのは自転車なのですが、自分自身の足はランニングシューズです。背広でも健康ならこれでいいのさ。(笑)
2足あるのですが、古いのは1年半以上使ってヘロヘロなので、新しいのをゲットしに行ったのですが、アシックスで27.5cmというサイズの在庫がなく残念ながら購入できず。
買う時に、気に入ったという以前に背が高い人はまずサイズという制約がかかるんです。たとえ気に入ってもサイズがなければ何にもなりません。
という訳でアシックスの在庫を見るとあらへんやん。という訳で。夏に靴のゴムが剥がれてしまったテニスシューズを購入。
ヨネックスとアシックスで迷ったが、重さの軽かったアシックスに決定。
値段も800円だけ安かったし・・・(結局は値段かよ)
前に使っていたテニスシューズはミズノ製でしたが、うちの足には合わずじまい。グリップはそこそこだったけど、耐久性や靴のホールド性が全然ないのがあきません

投稿者 you_tiara : 2005年11月03日 20:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/164

コメント

コメントしてください




保存しますか?