« ヒロインのメイド姿 | メイン | 尼崎港 »

2005年11月04日

ニューシューズ

20051104-1.jpg
新しい靴は色が綺麗。ちょっとしたら新品でなくなってしまうのが痛いけどなあ。
前の靴は写真とりません。撮っても意味ないでしょ?

■カゼ気味
カゼ気味なんで、ちょっと今日は休養せねば・・・
(季節の変わり目はやっぱり体調崩しやすいですね、まあ仕事が忙しくてあれこれストレス溜まっているんもあるんやけど)

■オークション
ここ半年ほどヤフオクに手を出していない。飽きたっていうのもあるんですが、忙しくて欲しいと思うのがないのが現状。
うちの評価は全然あがらず。(ついでに言うと下がらず)
 部屋を物が圧迫しまくってきたので、ええかげん捨てるかオークションに出すかしないとなあ・・・
本も読みそうにないものを中心に1000冊くらいは古本屋に引き取りしてもらうかもしれない。(マジで多すぎなんですわ)

投稿者 you_tiara : 2005年11月04日 17:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/165

コメント

コメントしてください




保存しますか?