« ニューシューズ | メイン | 落ちました・・・ »

2005年11月05日

尼崎港

20051105-1.jpg
自転車で写真撮影に行ってきました。
尼崎港付近でみかけた写真。なんか違和感ありませんか? 遮断機はあるのに線路がありません。
 なぞは明日解明予定。クイズ形式でプレゼントはあらへんけど予想をコメントに入れていただくのは大歓迎(爆)

その撮影成果はここに掲載っと。
一部のマニア向け内容なので、期待外れでも気にしないように。
(なんか節操無いHPやなあ)

■デジカメ
上のコンテンツ作成の為に市街地でいろいろと写真撮影。そこらじゅうで写真撮影なんで、よく考えれば不審者にしか見えないという(笑)
草ヒロ写真を沢山撮れる日まで何日かかるやら?

◆Web拍手 おへんじ
>百合姫・・・きのしたには買う勇気が(汗)でも、オタロードだったらなんとかなるかも
一般書店でカー雑誌と一緒に購入してしまいました。
慣れれば大丈夫です。(多分)  きのしたさんも兆戦ですよ~

■行方不明
有明イベントの受付受理ハガキが行方不明
と言う訳で明日発表のWebでのチェックが出来ません。
うちの当落発表は月曜日か火曜日になります。

投稿者 you_tiara : 2005年11月05日 21:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/166

コメント

コメントしてください




保存しますか?