« 落ちました・・・ | メイン | 富山のおみやげ »

2005年11月07日

秋の新作アニメ

何気にテレビをつけていたら、8chでダイバスターというアニメが放映されていた。

完全ノーチェックやったんですが、初回放映分を見る限り、この秋スタートで一番インパクトがあったと思います。
この番組毎週チェックになりそうですよ。
 とにかく面白かったです。

と言う訳で急遽更新。 続きは 22時間後・・・
つづきです。

■冬コミ
ジャンルを変更した呪いにやられました(笑) ←冗談ですよ
冬コミでの落選はこれで4回目でしょうか。1回は書類不備(笑)ですけど、倍率の都合上しかたないですね。2日開催になってからは一度も当選していません。
前回と今回の特徴ですが、今までの最高販売部数更新した次は必ず落ちてます。
とりあえずマリみて本は同人誌委託コーナーへ出す予定です。
(委託コーナーに出さない本は 委託先サークルの当落情報を見て判断します)

■親切?  (大阪府警のページより)
http://www.police.pref.osaka.jp/03kotsu/kisei/index.html
役に立つかどうかは、利用者次第、
一応予告しているんですよね。出かける時はこういった情報もチェックが必要でしょうか。
チェックするくらいなら無理な違反はせえへんことですが・・・

■アリア
20051107-1.jpg
新刊出てたの?というつもりで手に取ったら設定集でした。
思わず購入。忘れていたシーンなどを思い出す良いきっかけに。設定とか見落としがあるんで、こういった資料はなかなか良いですね。

投稿者 you_tiara : 2005年11月07日 00:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/168

コメント

コメントしてください




保存しますか?