« クラシックカーイベント | メイン | 踏切の謎 »

2005年11月14日

携帯

DoCoMoの携帯でFOMA902iシリーズが発売。(一部のメーカーのみ)
会社では早速好きな人が新品を購入されていた。

そんな訳でドコモの902のページを見てきたのですが、買いたいと思うのが・・SH902iかな? 今使っているのとそれほど変わらん形状なんと、ボタンが凝った配置でないのがミソ。
多分今のが壊れるまで買い替え予定はありませんが・・・

D252i使っていますが、Dは塗装が丈夫なんで、意外と長く使えるな・・・

■ホロウ
Fateホロウのプレイ時間が30時間を越えました。2,3時間ほどプレイ中に別の作業してたとかあるんで、1割ほど余分にかかっています。
現在90%を超えたので、そろそろ終盤にさしかかったと見ていいでしょう。
あと10時間くらいかかりそうだなあ。
Fate本編とほぼ同じプレイ時間かな?

■デザイン
廃車するS66Vアトレーのかわりの新規予定車両をメーカーのHPで妹に見せる。
デザインはOKと、他メーカーの検討ライバルを見せると選んだメーカーが一番だそうな。
という訳でメーカー言うと絞れそうなので内緒です。
難点は後ろのデザインがちょっと・・・ 入手したら手を入れるかな?
 ちなみに軽自動車で4ATです。(^^;; 
うちの家初のAT車だよ~ 駐車場広くなったのでMTの必要性なくなったし(?)

投稿者 you_tiara : 2005年11月14日 23:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/175

コメント

コメントしてください




保存しますか?