« コンクール入賞 | メイン | 不正かきこみ »

2005年11月18日

多分見ないかもしれない・・

紅白の司会がみのもんたさんに決定。
予想外でびっくりですよ。 「ちょっと奥さん、この曲きかなかきゃ。」と言うセリフが思わず浮かんでしまったなあ(笑)
 見たいって気がしない司会

■忙しい
最近あれこれと忙しい。
結局帰ってきたのがこんな時間。(汗)

■ピタパ
ラジオで聞いたような気がするんだけど、うろ覚えネタ
子供用ピタパを利用して、駅の改札通過情報を親の携帯にメール送信するサービスがあるそうな。
ぶっそうな世の中、親としては安心なんだけど、なんか監視されっぱなしってのが気になるかなあ。過保護過ぎるとも。
自分が親だったら・・・入っちゃうねきっと(爆)

投稿者 you_tiara : 2005年11月18日 00:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/178

コメント

コメントしてください




保存しますか?