« うーむ | メイン | 手に取って »

2005年11月26日

どっちやねん

とりあえず、日曜は休めそうです・・・

ニュース番組を何気なく聴いていると、天気予報が流れる
大阪は明日は全般的に晴れで快晴と・・ 最後に、不安定な天候ですので傘があると安心でしょうと・・・
なんか違和感が残るなあ。 晴れで安心に思わせといて雨が降るかもって・・・ 遠くへ出かける訳でないんで気にはならんけど

なんやかんやで 買うと思うデジカメはD50になりそう。
標準レンズだと望遠が無いので、付け替えだと柔軟性に欠けるし、14~200mmレンズだと別で買うので値段がアップ・・
うーむ しばらく悩むとしよう

■暖房
寒くなってきたので会社でも暖房が入ることに、今の席はなんと直撃です(笑)
暖かい風が来る時はいいんですが、温度が上がると自動で送風モードに切替え・・
扇風機はいらん! 暖房入っているのに寒い~~  と言う訳でひざ掛けが手放せない。

投稿者 you_tiara : 2005年11月26日 00:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/185

コメント

コメントしてください




保存しますか?