« どっちやねん | メイン | ガンプラ »

2005年11月26日

手に取って

カメラを実際に手に取って手に馴染むか確認。
ニコンのD70が一番ベストで、次にD50でしょうか。D50は軽すぎるのと小型なのがやや辛い。
性能や装備面を取るとD50が一番なんですけどね・・・
意外な伏兵がコニカミノルタのαSweetだった 軽くてキャノンより手に馴染んでレンズも良い。操作パネルも判りやすい。難点がファインダーがなんでこんなに使いにくそうな形状なんだ?ってことくらい

■一応
こういうのって買うまで悩むのが楽しいんですよね

■ローゼンメイデン
先日帰ってきたのが遅かったので(最近過労気味ですけど・・)TVをつけたらローゼンメイデンが放映中
アニメだとゴスロリ衣装を描くのに限界がありますね。でも頑張って描いていると思います。
個人的にはOPテーマが頭に残りました。久々に印象に残るOPですね。

投稿者 you_tiara : 2005年11月26日 22:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/186

コメント

コメントしてください




保存しますか?