« ガンプラ | メイン | トリコロールクライシス »

2005年11月28日

デザイン変更

突然で驚いたと思いますがHPデザインを変更しました。
フレーム化した理由はブログのスクロールが見難いから。
ブログにメニュー追加も考えたのですが、手間と時間と確認に時間がかかるので、フレーム化が楽だったというのが理由。

製作時間約3時間
 と言う訳でええ加減な更新内容です。

HPを移動する際ですが、戻る場合はブラウザの戻るボタンを使用してください。
フレーム対応のつくりになっていない部分で動きが変です。
地道に入れ替えしていますが、来週くらいまでかかると思いますので

■フレーム
以前はフレーム嫌いでフレームでなく便利なページと思っていたのですが、
ブログがメインになると、フレームを使わないとメニュー部分を上手く生かせない。
現時点では暫定デザインなので、もうちょっと変更する予定ですよ。

相変わらずコンテンツ内容が多すぎですわ。
これでもちょっと減らしているんですけどね・・・。

■やっぱり
フレームのメニューなどの色ですが、阪急電車のカラーをモチーフにしています。
バレバレかも(^^;;

投稿者 you_tiara : 2005年11月28日 23:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/188

コメント

コメントしてください




保存しますか?