« デザイン変更 | メイン | ミスドのキャンペーン »

2005年11月29日

トリコロールクライシス

ブログトップに掲載した画像ですが、何の作品か判らない人が多いと思います。
ドリームキャストで発売されたRPGトリコロールクライシスのヒロインの一人アネメアです。

ドリキャスも下火になった影響で入手困難ですが、安くなっていることが多いので、見つけたらプレイしてみてくださいね。

うちのHPにもコーナー作っていたり・・トリクラのコーナー

■寝不足原因の一つ・・
ここ最近寝る前に小説を読んでいたり・・・ ジャンルバラバラですが、睡眠時間を削る要因になっているかも。
眠れないから読むはずが、読んでしまって眠る時間を削る・・・うーん 自爆かな
眠たくなるなら技術書だろうなあ。といいつつ、寝る時まで開きたくなる書物とはいいにくいが・・・

投稿者 you_tiara : 2005年11月29日 22:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/189

コメント

コメントしてください




保存しますか?