« 髪の毛 | メイン | 出張 »

2006年02月03日

重たい

ネットで注文した本が届いた。
結構注文したので重たい。さて寝る前などにゆっくりと読むとしよう・・・
問題は置き場所が無くなって来たなあ。。。。

最近は香山リカさんの本を主に読んでいる。新聞のインタビューや評論で面白かったからというのが理由。
以前から気になるのは本名かペンネームか? ペンネームだったようです。
 自らオタクであると公言されていますし、昨今の世相を良く見ている。機会があればどうぞ
 私自身これからの世の中が不安。だからこそ彼女の本を読んでしまうんだろう。

■天外レトロジカル
20060203-1.jpg
大正ロマンが好きだからというのではなく、作者のファンだから買っている作品。
先日ドラクエ4コママンガ劇場に投稿されていたのを思い出し、久々に読むと、投稿時代から面白い作品が多い。久々に4コマも描いて欲しいなあとおもってしまいましたよ。
 あっ、作品内容紹介忘れた。 面白いので買ってから読んでくださいな

■頭文字D
20060203-2.jpg
思えば10年近く続いているような気がします。連載当初に出た車もへたすれば10年落ち。ハチロクは最終型でも18年前の車両。
20年経過した車両もある。町ではまだまだ現役。最後のレビン、トレノのAE111は滅多に見かけない。AE101を見かけて、まだ走ってたと思うくらい。
AE86はほんと多いなあ・・・。

投稿者 you_tiara : 2006年02月03日 22:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/249

コメント

コメントしてください




保存しますか?