« HR-X7 | メイン | チャルメラ限定版 »

2006年02月10日

最近買ったコミック本

大量に購入した本を適当に撮影
本とコミックだけで月に2万円以上消えていくんで、適度に書いていけばブログのネタにも困らないですね。
 お金使いすぎに感じるがタバコを吸ったり、お酒の飲み過ぎよりは健康的なものだ

20060210-1.jpg
ゴスロリ衣装というと、やっぱり好きなんだなあと思ってしまう。
ゴスロリ系衣装の怖いところは、美人をさらに美人に不細工とさらに不細工にという、着る人を選んでしまうというのが恐ろしい。
両極端なんです。中間というのがないんです。こんなに恐ろしいファッションがあるなんて想像もしなかったですよ。
 表紙に惹かれて何も考えずに買ったなんて口がさけても言えない。(書いちゃった)

20060210-2.jpg
原作ファンだけについつい購入しているコミック版。 やっぱり桂さんは・・・(謎)

20060210-3.jpg
魔法物から格闘物へ・・・気付いたらジャンルが変わってて驚きでしたが・・・。面白いからかまへんけど。この先どうなるんでしょうねえ。
連載が始まってそろそろ4年だったかな。どのようなラストになるのかまあ気長に待つとしましょう。

■mixiでも
mixi側でも書評を大量に入れています。こっちはマジメな本とコミックをごちゃまぜに・・・(何やっている人かわからんですね)

投稿者 you_tiara : 2006年02月10日 21:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/256

コメント

木村明広って、もしかして「アルナムの牙」や「エメラルドドラゴン」のあの木村明広ですか?
それはちょっと見てみたいかも。
メカやバトルは・・・さすがになさそうですね。

投稿者 のらきち : 2006年02月11日 02:14

絵を見る限りアエメドラの木村さんと思われます。
 タムリンの顔を思い出しちゃうよ(爆)

エメドラと言えば、タムリンの左右に動くだけ動いて行動力浪費しちゃうのだけはきつかった(涙)

投稿者 よう(YOU) : 2006年02月11日 23:52

コメントしてください




保存しますか?