« 最近買ったコミック本 | メイン | モンブラン味 »

2006年02月11日

チャルメラ限定版

なんで限定って言葉に弱いんだろう・・・・
 インスタントラーメンのチャルメラに限定版があった。
20060211-4.jpg
パッケージが黒い。
 ちょっと濃いしょうゆ味にスパイスが良いです。

■メールの返事
今夕方7時ですが、ちょっといろいろとやりたいことがあるので、夜中に出します。

◆Web拍手レス
 最近ノーチェックで入っていたのに気付かなくてすみません。
>YOUさんはお変わりありませんか?
>また、●●行きますので!いつだろう?!
お久しぶり~ なんかめっちゃ忙しいです。でもみんな元気ですよ~
こっちへ来たら昼休みか夕方休みに電話ください。

>新しい車は何でしょうか?
3/5まで内緒ってことで。結構速いので、面白い車です(^^)

投稿者 you_tiara : 2006年02月11日 18:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/257

コメント

うちには上司からもらった、チキンラーメンひよこちゃん土鍋セットがあります。限定版といえば、今時期なら「ウカール」とか、キットカットのサクラ何とかという味かな?

先日は福岡のキャナルシティに出かけていました。
(とあるイベントみるために)
その中にあるラーメンスタジアムで何年かぶりに醤油ラーメンを食べました。(河合我門がプロデュースしたらしい)

投稿者 ゆうき@ゆにっとみゅ~ : 2006年02月12日 10:07

ひよこちゃん土鍋セットは、プレゼントでしたっけ?
こちらでは阪神タイガースバージョンというのがありますね

うちの場合はその時の気分でラーメンを選ぶので先日食べたのは味噌ラーメンでした

投稿者 よう(YOU) : 2006年02月12日 21:20

プレゼントの品とばかり思っていたのですが、この前スーパーに行ったら普通に発売されていました。土鍋は未使用のままで置いています。(中身は食べてしまったけど)

こちらでは、ラーメンというととんこつラーメンが当たり前のように出てくる土地柄、味噌や醤油、塩ラーメンはあたり外れがあるかもしれません。
以前横浜に住んでたときは、とんこつラーメンのお店が少なくて親戚の人から棒ラーメンや「うまかっちゃん」など送ってもらった記憶があります。

投稿者 ゆうき@ゆにっとみゅ~ : 2006年02月14日 22:59

土鍋付きが売っていましたか、普段は特売棚で買うので気付かなかったのかも・・・(^^;;

こちらではしょうゆ味が多いですね。九州になれば豚骨がメインですか。今度九州へ行く機会があれば豚骨ラーメンをメインに食べてみたいです。

投稿者 よう(YOU) : 2006年02月16日 18:31

コメントしてください




保存しますか?