« カーリングが面白い | メイン | レンズが欲しいぃぃぃぃ »

2006年02月22日

ブランデー入りチョコ

バレンタインデーチョコ(安売りを自分で買った・・)にブランデー入りがありました。
 
20060222-1.jpg
 ブランデーはお酒です。ちょっと酔っ払っています。たったの3個でヤバイです。 多分疲れすぎなんでしょう。残りは明日にします。
 アルコールの度数は書いていないけど、今回の経験でブランデー入りチョコを食べて車を運転しちゃだめだな。(^^;;

■ブルーソネット
20060222-2.jpg
紅い牙ブルーソネットのイメージBGMが再販CD化されていたので購入しちゃいました。
実はLP版を持っているんですが。レコードプレーヤーを持っていないので聴いたことがない(笑)
そういや星へ行く船のLPとかもあったな・・・。

■白と黒
20060222-3.jpg
年末に発売された谷山浩子さんのCDをやっと購入。CDショップへ行く暇がなかったので、今頃に入手って訳です。会社帰りに一番近いCDショップが無くなったし、駅前のCDショップも無くなって・・・。
 年末にチェックしてて、買う時にかぎって店頭になかったのも入手が遅れた要因でもあったりして(^^;;

■短い
最近、仕事の期限が短期間になることが多い。
 明日提出なので今日中にお願いします。 なんてのが昼頃に来ると午後は潰れて、残業。
次回からはもっと早くお願いしますと言っても。前回出来たでしょ という殺し文句が(苦笑)
 出来なかったら次からの仕事が・・・無くなるかもしれないと思うとやりきるしか。(汗)
最近はなんでもギリギリな事が多い。ちょっとのミスも許されないのが怖いですね。

投稿者 you_tiara : 2006年02月22日 22:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/268

コメント

ブルーソネットイメージCDなんてあるんですね。初めて知りました。CD屋を探してみますかね。

投稿者 かもしか : 2006年02月23日 07:19

あまり数が出ていないみたいなので、アマゾンあたりで注文が確実みたいですよ。

投稿者 よう(YOU) : 2006年02月23日 22:38

コメントしてください




保存しますか?