« ブランデー入りチョコ | メイン | 3台 »

2006年02月23日

レンズが欲しいぃぃぃぃ

デジタル一眼は気軽に使えるのが便利。コンパクトデジカメも便利だけど
最近は一眼レフデジカメで撮影が多いですね。子供時代から一眼レフをメインで使っていたので手に馴染むのとファインダーを見て撮影が基本となっているせいだと思います。

20060223-1.jpg
タイトルに書いたとおり、デジタル一眼用のレンズが欲しい。
現在2本のレンズを使い分けて撮影しているのですが、28-80mmレンズでは1.5倍されてしまうので、従来の広角が撮影出来ないのが痛い。
手ぶれ補正付きのレンズが欲しいが、8万円と本体よりレンズが高くなってしまうので、通常レンズを購入しようと思っています。

問題はお金かなあ・・・  今月書籍やCDを4万円分買っているので・・・じゃなかった、中古だけど車を買ったから。出費金額が今年の手取り分から赤字になってますよ(汗)

■Kスペ
3/5のKスペジムカは参加申し込み完了。今月買った車両なので「NAオートマ足ノーマル***」***は秘密。何を買ったか謎のまま当日まで内緒。
NAオートマ足ノーマル って走る気全然なさそうな仕様です。
ターボ、マニュアル、デフ入り、足車高調 でタイム勝てないからねえ。(苦笑)

■メール疑惑
 突然の議員辞職の報道・・・ 真偽は一体?
メールが実はウソの情報だったとしても、先の選挙では自民党によるライブドアの利用は消えていない。
 民主党ちょっと弱りすぎなのが気になる。野党として頑張ってもらわんと自民党一党独裁は危険だと思う。(一党独裁でヤバイ国は沢山あったよね・・・)

投稿者 you_tiara : 2006年02月23日 23:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/269

コメント

コメントしてください




保存しますか?