« レンズが欲しいぃぃぃぃ | メイン | 本を大量処分予定(無料であげます) »

2006年02月24日

3台

mixi用の新自画像・・・ 自画像ちゃうやんというツッコミなし
mi9.jpg
新車両紹介になればまた写真かわります。4台目はまだなぞですよ。

 元の画像なんでめっちゃでかいな・・・。(^^;;
 

■私の愛国心
 愛国心を述べる作品ではなく、心理学からの分析
急いで読んでしまったので。時間をおいてもう一度読み返したい。
今の社会は不安が多い。自分を守ろうと他者に責任をおしつける・・・なんか自分でもやっているなあ(苦笑)
 ちょっと・・・いやしっかりと思い出して生活に活かしたい
20060224-1.jpg

どうでもいいことだが、ヘタレ右翼から、おまえは愛国心がないとか言われたので、お前は愛国者だと言われるよりも非国民と言われる方が、嬉しく感じるのは・・・(汗)

この本は愛国心とタイトルがありますが、右よりの方にはおすすめできません。さて次は昨年逝去された自民党の後藤田さんの本を読むとしよう。

投稿者 you_tiara : 2006年02月24日 23:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/270

コメント

コメントしてください




保存しますか?