« 70-300ミリレンズ(105-450) | メイン | デジカメを便利に »

2006年02月27日

辛そう。。 からいチョコって有りですか?

20060227-1.jpg
貰い物ですが、韓国のチョコレートが家にあります。
 唐辛子の絵が大きく書いてあります。唐辛子とチョコレートの組み合わせって、どんな味なんだろう?
 興味はあるんですが、チョコレートというと甘い、苦いはあっても辛いは無い。(私が今まで食べた中では)

開封する勇気全然ありません。

■オリエンタルラジオ
お笑いで今人気の高いオリエンタルラジオ。着メロのダウンロードで「武勇伝」がトップとすごい。
 昨日のネタ 
「毎日バス停を3mm移動する」
「すごい2年かけて自宅前にバス停がある」
 ちょっとずつ移動させて自宅前をバス停にしてしまう遠大な計画が面白いのだが、3mm×356日×2年=距離は2190mm=2.2m 
たったの2mしかバス停は移動していません。奥が深いのは、移動せんでもバス停が家の前にあるやんけ~
というオチ。
理論的に考えれば意味がねえの中に意味がねえがあるというものです。
うーむ奥が深い。

オリエンタルラジオは大好きなのでこれからも武勇伝楽しみだ。

投稿者 you_tiara : 2006年02月27日 22:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/273

コメント

コメントしてください




保存しますか?