« 辛そう。。 からいチョコって有りですか? | メイン | 受理書が届いた~ »

2006年02月28日

デジカメを便利に

デジカメを便利に使うならということで、デジカメのメモリをUSBケーブルで接続は結構面倒。以前はきちんと繋いでいたけど、最近はPCカードタイプのメモリカードリーダーを使用中。
私が購入したのはSDカードやメモリースティックなど5種類かのメモリーカードを読めるので楽です。
20060228-2.jpg

画像ですが、どのモードで撮影したのかわからない、
20060228-1.jpg
エクスプローラーからプロパティで設定が確認できるが、やっぱり情報が欠落しているなあ。

20060228-3.jpg
こちらはフリーの画像閲覧ソフトViXのプロパティ情報。
こっちがややわかりやすい。
シャッター速度と絞りがわかるだけで撮影がわかりますね。
 ちなみにこの写真はD50のスポーツモードを使用っと。

■質問するなら誰
会社の仕事で、私あてに質問が結構多い。
 困ったのは、質問に答えようと考えてしまって・・・自分の仕事とまっとるやんかあ。
質問受けるって事は、その分野の知識があるっていう証拠でもあるわけだが、一言だけ。自分で調べて判らんかったら質問してくれ。
うちも調べるんが大変やねん。

■エログ
mixiの足跡を辿ると、いろいろな人がいる。エロを書くブログなのでエログ・・・。本名公開してエログはちょっと驚きだが・・・(汗)
上手い語呂合わせ。検索で来られた方へ。このブログはエログではありませんのでご了承下さい。

こんな単語書くから、うちのサイトは下記の仲間入りしてるんだよなあ・・。
社会不適合サイトリング

投稿者 you_tiara : 2006年02月28日 21:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/274

コメント

コメントしてください




保存しますか?