« わるい本 | メイン | 先日買った車両公開 »

2006年03月04日

明日は早起き

明日はKスペジムカに参戦と
 明日には買った車両がやっと明らかに、楽しみにしている人ってどれだけいるのかな?
 一部の人にはバレバレな車両ですし、何を買ったか知った人には内緒ってことで協力してもらって・・
 それでなーんだって結果だったらどうしよう(^^;;

■ホンダゼスト
買い物ついでにホンダディーラーの前を通ったので見てきました。
後席は広いと言ってもホンダ内での比較。ライフより広くても他メーカーと比較すると狭い。
後席は出来がイマイチなんですが、前席は広く感じるので良いと思います。サイドシルが低くなど乗り降りは従来のホンダ車の中では一番でしょう。
 (ビートの運転席は狭かったなあ・・当たり前だって)

欲しいかと言うと、CMで見たときよりも良いと思うのは下がりました。
見て感じたライバルはムーヴカスタムとワゴンRRRだったのですが、独自性が弱い。スポーティさを出すならライバルで消えた5MTを出すなどしてほしかったと思いますがね

 最近の新型軽自動車ラッシュの中、三菱iを超えるのは当分でそうにないな・・・

■リニューアル
このHPにネタをいろいろと提供や書き込みもありました
アルカディアエンタテイナーのHPがリニューアルされていました。
ずっと前に気付いてて書くのをすっかり忘れていましたよ・・・。
以前開いていたネットカフェ復活しないかなあ・・・
ネットカフェのページ
 スタッフとかWebラジオとか、一部のマニアには豪華です(謎)

■ちゃんこ料理
 トリビアの泉で力士が食べる料理はみんな「ちゃんこ」っていうのがありましたが、元幕内力士が経営するちゃんこ料理へ行って来ました。
20060304-1.jpg

入り口の営業中ではなく本場所中ってのが良いですね。帰る間際に気付きました・・・。
20060304-2.jpg

投稿者 you_tiara : 2006年03月04日 19:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/278

コメント

コメントしてください




保存しますか?