« 明日は早起き | メイン | WBC »

2006年03月05日

先日買った車両公開

1ヶ月前から(一部の方には)バレバレな車両を公開します。
皆さん何だと思っていたのでしょうか? メーター部分と新規格ということからL700ミラを想像されていた方が多かったみたい。またはムーヴとか。
 正体は下の写真。S200Pハイゼット ジャンボでした。

20060305-1.jpg

なんでゼッケンが貼ってあるんだというのは、今日はジムカーナ参戦だったから。
今日は何で参加するのか内緒という訳で、ずっと車両を伏せていたのです。

会場で知り合いには、予想外。L700やと思っていたとか。1ヶ月伏せて驚かせた価値ありました。
後でジャンボを見に来た人がこの車がATであることも驚いていたり、いろいろと驚かせるには良い車両だと感じました。

結果は、殆どノーマル状態で 13/17位と、ビート相手には勝つのは難しいが、64ps勢以外では3/5と中間順位 ATと足ノーマルではまあまあでしょう。

今日のコースはEF-SEエンジンの5MTの方がATよりも結果が良かったと思われる・・・。(涙)

投稿者 you_tiara : 2006年03月05日 21:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/279

コメント

お疲れ様でした。

ジャンボとは意表を突かれましたね(笑)
恐れ入りました。

ダイチャレもジャンボでZEHI!(爆)

投稿者 Koji : 2006年03月06日 02:19

うは!S200P!!しかもヂャンボ!!!
ヤられた・・・。
本命:オプティ、対抗:ムーヴ、と踏んでたのにぃ。

投稿者 しょうてん : 2006年03月06日 03:21

私がハイゼットジャンボを買ったと気付いた方はアトレークラブの掲示板となな。さんの掲示板の書き込みで気付いた方が多かったです。S66を手放す。タイミングよくリムヂンさんから3ATから4ATに変更したジャンボの譲渡の話題と譲渡先決定・・・。

>Kojiさん
4月のダイチャレはもちろんジャンボで参戦予定ですので見るのを楽しみにしててくださいね。
 実際の写真を見て驚いたと思います。まさかジャンボとは思わなかったという感想が頂けてうれしいです。

>しょうてんさん
オプティも欲しかったのですが、ジャンボは4AT改造したレアカーだったので、これはゲットしておくべきということで買ってしまいました。

投稿者 よう(YOU) : 2006年03月08日 00:02

おぉ、ハイゼットジャンボでしたか!
これは思いつかなかったなー。
トラックはホイールだけでもずいぶんと印象が
変わるものですね。かっこいいなぁ。
私もほしい(笑)

投稿者 まあくん : 2006年03月09日 16:02

コメントしてください




保存しますか?