« ちょっと昔のジュニア文庫? | メイン | 自動化の果て・・ »

2006年03月11日

雑誌に載るには?

最近本屋で雑誌をチェックする機会が減っている。単に寄り道が減っただけなんですけどね。(最近本を買いすぎて自粛ってのもあります)
自動車雑誌関連はうちが行ったイベントに来ていた雑誌以外はチェックしていない事が多いのですが、意外なところで掲載されていたりなど、他の方から載っていたよとの情報で見に行くことがあります。

今年はマガジンXから連絡がありましたが、体調が悪かったのと忙し過ぎて残念ながら連絡とる暇なくアウト・・・(すみません)
こちらは掲載の可否だけだったと思うけど、載っていたらどうだったんだろう?
そういえば去年、新車王からの取材もありましたが、こちらは掲載されず。ページの都合もありますのでしょうがないですね。
  載っていたら載っていたで・・・ ぜったいにツッコミが入ると思う。(謎)

以前某雑誌にコメントが載ったのですが、編集されているんですけど恐ろしいのはとても恐ろしいツッコミがあった事。コメント内容じゃないんですよね。私が乗っていない車両に関してコメントが載っていた・・・。
最初に乗っている車を言うておいたんだけどなあ・・・。だから一部間違いがある訳です。
 (車の購入ガイド雑誌で、中身自体は公平に書かれてて良い内容でしたよ)


■人気投票
TYPE MOONのHPでFateの人気投票結果が発表されていました。
私は数回しか投票していませんが、投票キャラは「カレイドルビー」と「美綴綾子」でした。「氷室鐘」も投票したかな?
 美綴綾子は前回体験版でこのキャラいいなあ・・・・あれ本編では殆ど出番ないやん(笑) から出世したのと氷室鐘はクールさが出ていたシナリオから選びました。でも一番やったのはカレイドルビーでしょうか、不幸なヒロインがいいんですよ。

■ウェキペディア
のある項目にいろいろと情報を追加で書き込む。
 多分キーワードはバレバレだと思いますけど(^^;;

投稿者 you_tiara : 2006年03月11日 01:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/284

コメント

コメントしてください




保存しますか?