« 久々に休暇 | メイン | ジャパネスク »

2006年03月16日

ドイツのチョコレート

会社の後輩が海外旅行へ行っておみやげにチョコレートをもって帰ってきてくれた。
うちがチョコレート好きやって言うてないのだが、よく判ったなあ。
(と思っていたら全員にチョコレートを配ってた・・・(笑))

20060316-1.jpg
ドイツで買ったそうだけど、つっこみどころはCOOPのマーク 海外にも生協があるんやなあと感動してしまいましたよ。
(実は海外旅行の経験なしなんです・・・)

20060316-2.jpg
裏面は・・・ドイツ語はわからんので、読むのはパスと(笑)

■チョコとピーナッツ
このチョコですが、COOPと書かれているわりには甘い。海外のは日本と違うんだろうなあ。甘いです。
チョコと一緒に食べるとおいしいもの、ピーナッツチョコをその場でという訳で、ピーナッツと一緒にチョコを食べるとおいしい。
板チョコとピーナッツを同時に食べるは、おすすめですよ~。

投稿者 you_tiara : 2006年03月16日 23:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/290

コメント

コメントしてください




保存しますか?