« ドイツのチョコレート | メイン | ニューシューズ »

2006年03月17日

ジャパネスク

なんて素敵にジャパネスクの人妻編の3巻。
 だいぶ前に買っていたのにやっと読破(溜めすぎです・・・)
20060317-1.jpg
原作小説を探して久々に読みたくなりましたよ。最後に読んだのは10年くらい前ですし、殆ど忘れててどんなストーリーだったか思い出したいものです。

20060317-2.jpg
エレメンタルジェレイドの最新刊。 シルバーのカバーはもちろん限定版。
今回の限定版は壁紙やミニゲームの入ったCDでした。
現在のPCの壁紙はCDに入っていたものです。

■困ったぞ
携帯電話を買い換えようと考えていたら、予定機種だったD701iWM(ミュージックポーターII)を会社で持っている人がいた。しかも欲しい色。
誰も持っていなさそうだったから考えていたのに・・・どうしようか。
買い替えはまだ先です。

◆Web拍手レス
すっかりほったらかしですみません。最近入ってなくて(^^;;
>きのしたきちさん
>天外2始めました!発売前の予想を裏切りかなりの神移植だったりしてますよー
>是非、ようさんも機会があればプレイしてみてください。
DS版はPCE版を忠実移植で評判が良いようですね。
DS持ってないので、この機会に購入かな。

投稿者 you_tiara : 2006年03月17日 23:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/291

コメント

コメントしてください




保存しますか?