« チョコボール大人買い | メイン | かがみあきら »

2006年03月26日

大阪(春日さん)

自動車用のパロディステッカーはヤフオクなどを見ると結構出回っています。
私の場合はそれほど持っていないのですが、なんかのイベントで使おうかなと思っている一枚。使うのを忘れかけているのでとりあえず登場っと(笑)
一部の人が欲しいとか言いそうな気がするんですが・・・
20060326-2.jpg
あずまんが大王の春日さんのパロディものです。

うちの車のリアは頂いたステッカーが沢山貼ってあって広告塔みたいなものだから・・・・。あまり目立たないかも(^^;;
20060326-1.jpg

ヤフオクだと、★を髑髏マークにして悪・排出ガスとか 防犯装置付きを自爆装置付きとかユニークな自作物が結構ありますね。
見るだけで楽しいです。

車のステッカーは貼ってしまうと、ミスしたときに貼りなおしがきかない。
という訳で最近はマグネットシートに貼り付けて好きな位置に貼るようにしています。そうすれば必要な分だけを掲示できてOKっと。

■クロスゲーム
20060326-5.jpg
あだち充先生の最新刊。再び野球に戻ってきて長い連載になりそうな予感。

投稿者 you_tiara : 2006年03月26日 23:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiarayou.sakura.ne.jp/tiablog/mt-tb.cgi/300

コメント

うわー、なにげにほしいかも。

へーっちょ

投稿者 わっくん : 2006年04月01日 20:06

某有明にて売っていました。
 買っておきましょうか?

投稿者 よう(YOU) : 2006年04月01日 23:52

是非! ヾ(^▽^)ノ

投稿者 わっくん : 2006年04月05日 11:49

コメントしてください




保存しますか?